英語4技能対策

バイリンガルクラブ 「代行・振替について」

「バイリンガルクラブ」では、担当講師(ご予約講師)が、健康上の問題や通信環境の不具合などの

事情で休講となった場合、原則、同じ時間で他の講師が代行させていただきます。


代行が用意できない場合は、後日振替となります。


後日振替は、受講者ご自身でご確認ください。

申し訳ございませんが、事務局から後日振替のご案内は致しません。


また、講師側に問題がなかった場合や受講者側に問題があった場合は、

振替の対象外となりますのでご了承ください。



代行の確認方法

● 会員マイページ「お知らせ」で臨時休講講師をご確認ください。



● 担当講師が臨時休講となった場合、代行が用意されているかを、マイページ「予約表」でご確認ください。 



後日振替


● マイページ「予約表」で代行が確認できない場合は、後日振替になりますので、ご希望日時を以下のようにお知らせください。 

注意: 後日振替は事務局からご連絡することはございません


緊急な事情での休講は「お知らせ」でご案内していなくても、代行になる場合がございます。

その場合、代行講師から受講者のスカイプ(ZOOM)メッセージボックスに代行になった旨ご案内のうえ、コールさせていただきます。

当日代行 


同じ時間で代行がご用意できない場合で、当日に振替をご希望の際は、セブマネジャーまでスカイプ又はZOOMのメッセージボックスから振替のご希望時間をお伝えいただき、セブマネジャーから振替完了の確認をしてください(講師の指名はご遠慮ください)。 

セブマネジャー スカイプにコンタクト


セブマネジャー ZOOMにコンタクト


また、セブマネジャーから、当日振替のご提案が受講者のスカイプ(ZOOM)メッセージボックスに届く場合もございます。


レッスン7日前 予約確認のお願い。


受講者には、レッスンの7日前(前後可)にご予約の確認をお願いしております。


マイページ「予約表」からご予約を確認いただき、万一、ご予約が見当たらない若しくは時間が間違っている場合は、事務局までご連絡ください。


稀にではございますが、システムエラー、マネジャーの予約漏れなどの理由でご予約が完了していない場合がございますので何卒宜しくお願い致します。 


バイリンガルクラブ事務局 竹村

お問い合わせ先メール : takemura@net-english.com

日本事務局では、お電話での対応は受け付けておりませんのでご了承ください。