英語4技能対策

4科目(Speaking, Writing, Listening, Reading)を同時に受講する方法


「Speaking, Writing, Listening, Reading」の4科目を同時進行で学ぶためには、各科目ごとにアカウントを作成することをおすすめします。そのため、4つのアカウントを作成いただくことが最適です。

ポイントについては、2つのアカウント間でシェアすることが可能です。例として、アカウント(1)をSpeaking専用、アカウント(2)をWriting専用として設定し、これら2つのアカウントでポイントを共有することができます。同様に、アカウント(3)をListening専用、アカウント(4)をReading専用として設定し、これらの間でポイントを共有することもできます。

もう一つの方法として、各アカウントごとに独自にポイントを購入・管理する方法もございます。

選択する方法によって利用条件が異なります。それぞれのアカウントでポイントを購入する場合、各アカウントで週最大5コマの「担任制-固定予約」を利用できます。一方、ポイントを2つのアカウント間で共有する場合、共有している2つのアカウント合計で週最大5コマの「担任制-固定予約」を利用することとなります。

アカウント(会員登録)を複数作る場合、Gmailのエリアスを使うと便利です。

尚、無料体験はお一人様2回となります。アカウント毎に無料体験はできませんのでご了承ください。


2つのアカウントにポイントを振り分け2つのコースを受講する方法

アカウントを分けて複数コースを同時に受講する方法(アカウント毎にポイント購入)

Gmailで複数アカウント(メールアドレス)を作成・管理する方法 - エリアス

担任制-固定予約