英語4技能対策

マイチューター紹介サイト

● EnglsihSearchにて以下の記事が掲載されました。

マイチューターとは?オンラインで試験対策ができるスクールの特徴など解説


● イングリッシュファクターにて以下の記事が紹介されました。

マイチューター(mytutor)の口コミ・評判


● フリーコンサル株式会社のビジネス情報メディア「フリーコンサル.com」にて

おすすめのオンライン英会話として「マイチューター」が紹介されました


● この度、mytutorは教育に関する情報を発信するメディア「ゆるゆる えいご」にて

英検1級二次試験 面接向けオンライン英会話スクールの中で紹介されました。


● プロリア Englishで評価の高いオンライン英会話としてmytutorが選ばれています。


● この度、mytutorは教育に関する情報を発信するメディア「教育カンパニー」にて

TOEIC対策部門の注目サービスとして選出されましたことをご報告いたします。

(2022年9月16日)

 

● English Hubのオンライン英会話検索サービスに「マイチューター」

が掲載されました。

 

● オンライン英会話比較Plusのオンライン英会話検索サービスに「マイチューター」

が掲載されました。(2021年5月12日)


● この度、mytutorは英会話専門メディア【 ミツカル英会話】 の「 【2022年】おすすめのオンライン英会話ランキング」にて、TOEIC対策部門の注目サービスとして選出されましたしたことをご報告いたします。

 (2022年7月26日)