お知らせ

TOEFL/IELTS スピーキング特訓ゼミ受付開始 Skypeオンライン英会話

TOEFL/IELTS 「スピーキング特訓ゼミ」受付開始 Skypeオンライン英会話

 

2013年6月7日(金)からTOEFL/IELTS スピーキング特訓ゼミを開始いたしました。

始めてのTOEFL/IELTS学習者でも安心してスタートできるよう基礎トレーニングもご用意しました。

また、さらに上を目指す上級者にも対応した本番同様の「模擬試験」も全てのテストに対応しました。

実際のテスト形式に合わせてありますので専門インストラクターと徹底的に学習することで自信につながります。

「TOEFLスピーキング特訓ゼミ 50/100」  レッスン/25分

TOEFLのスピーキングは「会話」や「インタビュー」形式ではありません。出題された質問に対して、決められた時間内に自分の考えや意見をまとめて、一方的に発言するというものです。ただ単に「話す」だけではなく、「読んで、聞いて、話す」あるいは「聞いて、話す」のように「読むReading」「聞くListening」という能力も十分に鍛えておく必要があります。
マイチューターでは実際の出題形式に合わせて【Question Type 1】~【Question Type 6】全てに対応したレッスンをご用意しました。 実際のテスト形式に合わせてありますので専門インストラクターと徹底的に学習することで自信につながります。

「IELTS スピーキング特訓ゼミ 50/100 」 レッスン/25分

IELTSスピーキングの特徴は、試験官との対面でやりとりするところです。テストでは、どの程度口頭でコミュニケーションできるかを判定されますが、出題トピックがある程度決まっており、対策をしっかりやることで最も高得点が期待できます。
マイチューターでは実際の出題形式に合わせて【Part 1】~【Part 3】全てに対応したレッスンをご用意しました。